プチバトーのTシャツが1700円だったので、

motoarai2006-09-23



買いだめしといた。
黒は2枚も。


Tシャツも下着と同じく、
引き出しの中に、どんなに柄や色が好きなものがあっても、
つい、着心地がいい方を手に取って着てしまう。
おまけに、カラダのラインがきれいに見える袖や首のカット。
4〜5年酷使したので、気が付けば、首のあたりが擦り切れてた。


昔、同じくラインがきれいで好んで着ていたのが、アニエスのTシャツ。
そういうところ、フランス人はやっぱ長けているのかなぁ。


この過剰包装なくていいから、もっと安くして欲しいのが本音。
結局、むこうではグンゼみたいなもんなんでしょ。