たまにはおしゃれでも。

motoarai2006-07-14



快適な粗食ライフのおかげか、
気付いたらS社時代くらいにまで体重が落ちていた。


勢いづいて髪でも切ろうかと、近所のビューティーサロンへ。
案の定イメージが伝わらず、
これまた7、8年ぶりにショートになってしまった。


黒木瞳のようだ、とフォローする夫。
なかなか人間できていらっしゃる。



さすがにこの歳だし、服装やメイクでフェミニン度をあげないと。
10ヶ月ぶりにピアスをつけたら、まだ穴は貫通していた。
せめて無印くらい近くにあれば、夏物ブラウスとか安くなってるんだろうなぁ。
ベルメゾンでブッショク。


簡単な部屋着キャミくらい自分で作ろうかと思う。